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オーダーのご相談・お問い合わせのお客さまへ

オーダーフォームをお送りいただく前に、必ず下記の項目を最後まできちんとお読みいただいた上でお送りくださいますようお願いします
お打ち合わせに必要な内容や注意点を記載しておりますので、フォームをお送りいただいた時点で内容をご理解いただいたものとして進めさせていただきます
(読まれていないと判断した場合はトラブルのもととなりますのでオーダーをお断りする場合があります)

◎ お問い合わせ前に必ずお読みいただきたいページ

まず最初に下記のページを必ずお読みいただき、オーダー時のお願いごとやお値段についてご理解のうえお問い合わせいただきますようお願いいたします

◎ 各アイテムのお値段やボリューム感  →  price
◎ オーダー時のご利用規約(納期・キャンセル規約など)   →  ご利用規約 

◎ メールアドレスについて

※ お打ち合わせに使うメールアドレスは必ずPCメールでお願いいたします
キャリアメール(○○.ne.jpなど)の場合、お客さまへメールが送れないことが多々あり、お打ち合わせが止まったり確認をとるために膨大な時間を費やしてしまい制作時間が逼迫する原因となります
納期に間に合わない可能性があることや他のお客さまのご迷惑となりますので、申し訳ございませんが必ずキャリアメール以外のアドレスでお願いいたします(キャリアメール記載の場合、オーダーのお受付・返信を見送らせていただきます)

※メールアドレスの間違いが非常に多くスムーズに連絡が取れない方が多くいらっしゃいます
特にドメイン部分の誤りが多いため再度送信前にご確認くださいませ
(正:gmail.com → 誤:gmail.co.jp、gmail.conなど)

◎ オーダーについて

※ オーダー制作は10,000円(税抜)以上からです

※ アトリエでのご来店相談はご希望来店日の2週間以上前の予約が必要となり、《ヘッドドレス・クラッチブーケ・ブートニア》 のフルセットでオーダー予定のお客さまのみとさせていただきます
単品アイテムのみのオーダーの場合は原則メールでのお打ち合わせとなります
(※現在、アトリエご来店のご予約はお休みさせていただいております)

※ 各アイテムのサイズはpriceページをまずご覧ください
サイズ感が判断できない方や人物と作品の比較を知りたい方は、SNSやホームページ内の写真からご希望の仕上がりサイズに近い画像を提出していただきましたらサイズをお答えさせていただきます(サイズ感を知るための着画や何枚もの写真提供の強要はご遠慮ください)
もちろんサイズのご相談にも応じますが、制作・お打ち合わせ・仕入れ・発送業務など全て一人で行っているため、こちらに写真提供を丸投げされるようなお打ち合わせは莫大な写真の中からご要望の写真を探すだけでもかなりの時間を使ってしまいます。そうなるとお打ち合わせ時間が膨大になり、制作時間を確保できなくなってしまいます
出来る限り作品写真はアップさせていただいておりますので、まずはそちらをご参考にしていただき、お客さまご自身でサイズ感など一度ご検討くださいますよう、ご理解とご協力のほどお願いいたします

※ご入金手続きは最終のお見積もりをお送りさせていただいてから3日以内を原則とさせていただいております。
お見積もり後に「お給料日まで待っていただけますか」とのご質問をいただくことがございますが基本的にはお受けできませんのでご了承くださいませ

※ 海外へお持ち込み予定の方は、行かれる国が「ドライフラワー・プリザーブドフラワー」の持ち込みが可能か事前に 植物検疫所  にご確認のうえご相談ください(トラブル防止のため、弊社でお調べすることはできかねます)
お打ち合わせ開始後に持込みが不可と判明した場合は規定に基づいたキャンセル料が発生いたします

◎ お見積もりについて

お見積もりには、下記の情報が必要です
オーダーフォームの《お問い合わせ内容》 欄 にご記載くださいませ

① オーダーアイテム
② 各アイテムのサイズ ( price  に記載しているサイズ感をご参考いただくか仕上がりイメージのお写真を添付ください)
③ 使用する草花やデザインによってお値段がことなるため、仕上がりイメージのお写真を添付ください

※ 「ヘッドドレスはいくらですか?」などのざっくりとしたご質問には詳しいお見積もりが出せません。お問い合わせ前に price ページでご確認ください

◎ ご希望納期について

※4/28〜5/8までG.W休みを予定しています
ご希望納期は上記期間および5/10までの納期を外して設定いただきますようお願いします(休み明けすぐの発送は難しいため、この期間内で設定された場合は前後で再調整となりますのでご了承ください)
※ 4月中納期、および5月中旬までのオーダー受付は終了しました

ご希望納期はご使用日から5〜7 日ほど余裕をもって設定ください(納期確定はご入金確認ができた方から確定となります)
スタッフの急な病気、災害による遅延など、やむを得ない事情で発送・到着予定日がずれ込む可能性がございます。ご希望納期から使用日まで1週間を切っている場合の責任は負いかねますのでご了承くださいませ(※ただし、ご相談から納期までの期間が1か月以内となるお急ぎオーダーの場合はご使用日ギリギリの枠でしかお取りできません)

なお、オーダー状況によりご希望納期日を変更していただく場合がございます
ご希望日を変更できない理由(ヘアメイクリハなど)がある場合は、フォーム本文に必ず理由とともにその旨をご記載ください

オーダー確定後(ご入金後)の納期変更(一部先に納品なども含む)は、スケジュール調整が必要となりますので別途3,000円+taxの対応費用がかかります(オーダー状況によりお受けできない場合もございます)

※土日祝日を期日にされた場合は翌営業日を納期希望日とさせていただきます

◎ その他

※土日祝日は基本的にお休みをいただいてます
お打ち合わせの返信、発送業務は翌営業日に順に対応させていただきます


◎ お問い合わせフォーム

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